ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
078-915-2332
営業時間:10:00~19:00(火曜日のみ10:00~17:00)
定休日:水曜日

お客様の声

成約者アンケート:w様

コメント
明石駅近辺で飲食可能なテナントを探すのは大変だと聞いていたので、じっくり待つつもりで相談 したところ、すぐに契約にならないかもしれないのに、親身に話を聞いてくれました。
一等地では高すぎるし、離れて集客が無くても困る。広すぎても回せないし・・・ わがまま言いたい放題で困らせたかもしれません。

無いものは無い、無理なものは無理とはっきり言ってもらえたのも良かったです。
結果、タイミングが良かったのか、すぐに見つかってしまいました(笑)
担当STAFF:住谷幸雄
明石駅周辺の飲食可能な店舗は、諸条件が合わず、じっくり待つお客様、エリアを変更するお客様が多いところですが、w様の条件と合いそうな物件が、たまたま出てきました。
探しても探しても、出てこないことが多いところ、これも「縁」のものですね。 条件交渉もスムーズに行えましたので、ほんとうに良かったと思います。
 

成約者アンケート:明石市 K様

コメント
長年付き合っている彼女と大学の卒業をきに、お部屋探しをさせていただいて、いい物件をみつけられたとおもってます。
担当STAFF:河野陽一
仲の良いお二人でした、いつまでもお幸せに~♪
 

成約者アンケート:明石市Mさん

コメント
初期費用の安い部屋を探していました、家賃も安くて、部屋もすごくきれいな部屋が見つかり、良かったです。
担当STAFF:河野陽一
お問い合わせから、ご来店のタイミングがよくおススメ物件がキャンペーンを開始していて、さらに一押しとなりました。 お部屋探しはタイミングですね~♪喜んでいただけて嬉しいです。
 

成約者アンケート:明石市 T社 K様

コメント
昨年からずっとテナントの移転先を探している状態で中々縁がなかったのですが、御社に紹介して頂いたテナントに一目ぼれし契約しました。不明点の質問をしてもすぐに対応してくださり、内覧したいと伝えれば迅速に鍵の手配もしていただいたりと、入居する側の目線で対応して頂けました。
担当STAFF:住谷幸雄
K様ありがとうございました。物件を気にいっていただき大変うれしいです。 オープンと同時にお客様の喜ぶ顔が想像できます。
 

成約者アンケート:神戸市 Tさん

コメント
急な飛び込みにも丁寧に対応して頂いて、素敵な部屋を見つけることができました。満足してます。
担当STAFF:住谷幸雄
遠方からのお部屋さがしで当社を選んで来ていただき本当に感謝しております。
これからの学生生活を頑張ってくださいね
 

成約者アンケート:神戸市 Sさん

コメント
『事務所を借りるのもはじめて、選び方から手続きの進め方まででわからないことだらけでしたが、物件の提案だけではなく、さまざまなアドバイスをいただきました。
提案してもらった物件もぴったりで、決めてからスタッフもテンション上がってワクワクしどおしです。 手続き関係でも丁寧にアドバイスをいただき、自分達にとっては物件を決めるというそう簡単にやり直せない大きな決断でしたが、安心して手続きを進められました。
事務所を大きくして次に引っ越すときも、是非フォレストアップさんに相談したいです。』
担当STAFF:住谷幸雄
初めての事務所探しの中で多数の資料を根気よく見て頂きありがとうございました。
ビルの周りの環境もよくて、素晴らしい事務所が完成するんだと思うとワクワクしますね~ヽ(^。^)ノ
 

成約者アンケート:神戸市 E様

コメント
子供が2人出来て、段々と家が手狭になってきて、新しい賃貸物件を探していました。
住谷さんを訪ねて色々と物件のご紹介をしていただきました。 特に住谷さんがお休みの日だったにも関わらず、物件周りに同行くださり、有難かったです!
是非、賃貸物件をお探しの方は住谷さんを訪ねられたらと思います。
お世話になりました!
担当STAFF:住谷幸雄
こちらこそありがとうございました。
お子様が嬉しそうに走り回っている姿を見てて僕も嬉しくなりました。 何かご用命の際は何でも言ってください!ヽ(^。^)ノ
 

成約者アンケート:神戸市 Y様

コメント
急遽、進路が変更となり部屋をすぐに探さないといけなくすごく焦ってたので急ぎで探すにも・・・セキュリー面は気になってたのですが、安心のセキュリティー物件をさがいてくれて引っ越しに関する不安な事などの質問にも丁寧に答えてくださり素早く対応もしてくださいました。住むのが楽しみです。
担当STAFF:住谷幸雄
この度はありがとうございました。安心のセキュリティ物件ですね!お部屋が決まった時の笑顔がうれしかったです。
これからもお仕事・遊びと楽しんでくださいね(*^。^*)
新生活が楽しみですね!!
 

成約者アンケート:神戸市 O様

コメント
弊社のお客様が改装工事に伴うお引越しをされる際にお世話になりました。短期物件にもかかわらず、素早く数件のリストアップをして下さり、大変助かりました。
また、私の知り合いが家を探していた際もご紹介させて頂いたのですが、親身になって探して下さり、知り合いも大満足で、未だに本当に良い物件を探してくれて嬉しいと言っています。
貸物件を探されている方には、胸を張って紹介させて頂きますので宜しくお願いしますね!
担当STAFF:住谷幸雄
O社長  この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
その上お知り合いの方までご紹介いただき感謝・感謝です。
喜んでいただいてると聞いて本当に嬉しく思っています(o^▽^)o)
 

成約者アンケート:神戸市 Hさん

コメント
新規開業の事務所探しの時はお世話になりました。
賃料だけでなく敷金の交渉までしてくださり・・・すごく助かりました。
大変満足しています。
担当STAFF:住谷幸雄
H先生  ありがとうございます。
交通も便利セキュリティーも安心本当にいい物件でした。
今後の更なるご活躍をご期待いたしております。
 

成約者アンケート:神戸市 K様

コメント
店舗開業・・独立を考えたときにお願いしたのですが・・接客態度もちついた方で大体の要望をお伝えすると10件ほど資料を用意してくださり素早い情報提供をいただけました。
時間が限られている中でも無理を聞いてくださり予定通りにオープンできました。
対応も仕事も早かったので新居の時もお願いし思い通りの物件を紹介していただき即契約できました。 ありがとうございました。
担当STAFF:住谷幸雄
Kさん  こちらこそありがとうございました。
Kさんの美味しい料理が食べることのできるお店のお手伝いが出来て良かったです。
新居(事務所??)素敵な雰囲気ですよね!
さらにKさん風にアレンジ加わるのかと楽しみで仕方ありません。
 

成約者アンケート:神戸市 T様

コメント
子供が小さいので広々とした空間があり、尚且つ家賃も安くて希望の場所で見つけてくれて嬉しかったです。
家賃の値下げも感謝!!(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙
担当STAFF:住谷幸雄
お子様が走りまわれそうな間取りがピッタリでしたね~!
室内中を走り回ってるお子様の姿が目に浮かびます(笑)
 
画像
新築・築浅物件!
新築・築浅(築5年以内)の物件です♪
新生活を新築・築浅のお部屋で
スタートさせたい方はこちら!
敷金礼金0円
敷金・礼金0円の賃貸物件をお探しなら、当店におまかせください♪
画像
ペット可能物件!
大切なペットと暮らす方必見!!
あなたにぴったりのお部屋を探します。
画像
明石駅周辺 物件特集
明石駅周辺のお部屋を
まとめてみました。
画像
UR賃貸住宅
兵庫県エリアのUR賃貸特集
礼金0円 手数料0円 更新料0円
Menu
店舗案内
スタッフ紹介
お問い合わせ
お知らせ一覧
ブログ
賃料査定
お客様の声